こんばんは。

皆さんお元気ですか?

 

来月の2日でピグが終了になり、その前に一度部活をと考えてはいたのですが

ある時期からピグで会話することに疲れ

子育てが終わればピグで遊べると思っていたのに

リアルでの日々が楽しくなり、ピグも一通りのイベントは参加していますが

楽しさよりも苦痛が勝ちあせる

自分自身「何やっているんだろう」と思う毎日でした

 

きっと ピグが無くなったら 寂しくなるのだと思います

ライフに水やりに来てくれたら「元気なんだな」と思ったり、数日水やりが無かったら

具合悪いのかな?と心配したり・・・

不思議なお付き合いでしたね

 

東京オフ会 浜松オフ会 大阪オフ会 楽しかったです

良い思い出です。 あと個別で会いに来てくれた人達、嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

28日木曜日、22時頃 アラフィフ広場の7で少しだけお話できる方、お待ちしています。

みんなで懐かしく広場で会ってお話しましょう。 

翌日から大阪なので、ピグも最後となると思います。