第二回目のマタニティ生活流れ星

最初が軽すぎたため、2回目も軽いかと思っていたら甘かったようで、heavyつわりを初体験雷

そして16wに入る少し手前で完全復活しました✨


つわり奮闘記はまた別の機会にUPしますねグッ


今日は海外でも日本でも健康にとっても良いとされていることを学んだので、お手軽に健康を手に入れたい皆さんにシェアさせてくださいキラキラ


今皆さんお料理のお塩はどんなお塩を使っていますか??

料理には必需品の[さしすせそ]ですねウインク

そう今回の簡単に健康を手に入れられることの
できるのはこのお塩をあるものに変えるだけ!!



それは、、、
食塩→海塩に変えるOK



これを置き換えるとこれからの季節、とても頼りになる素晴らしい効果がキラキラ





私は海外の記事も読んで、たまたま夏に家族で旅行した石垣島で買ってきた石垣島の海塩を日常愛用していて大好きな自然療法をちゃっかりしていたんだと気づくことができましたお願い







石垣島のミネラルたっぷりのありがたい恵みのお塩はこちらから購入できます。


ぜひ皆さんもお手軽な自然療法で、これからのインフルや感染症が流行る寒い冬の季節を家族全員で元気に乗り切りましょうねおすましペガサスキラキラ