今朝、
 私にそっくりな顔の
 双子兄が、
 「ママ、何時もありがとう😊」と
 可愛いい、母の日プレゼント🎁
 してくれました^o^
 
 今朝は、
 午後から、部活で、
 朝ご飯は、10時過ぎで、
 約束の時間に、起こしても
 中々 起きてくれなくて、
 何回も何回も、
 うるさく厳しくしてるけど、
 私に、暴言を言って来るような
  事は、絶対無いですね、、、
 プチプチっと、反抗期で、
 ママの話しを、聞かなかったり、
 返事をしなかったり、
 口答えしたりは、多々ありますが、、
 
 まぁ、成長かなぁ、、と
 様子を見ながらも、
 つい口うるさく
 言ってしまいます、、、笑笑

 時間にルーズ
 お金にルーズ
 女にルーズ

 この3つが、駄目な人は、
 出世しないからね💢、、とか、

 まぁ、うるさい母親ですけど、
 仕事をセーブして、
 母業に、徹底して来たからか、
 良く会話もしますし、、^o^
 仲良くなった友達も、
 家に招き入れるようにしてます^o^
 皆、素直で、良いお友達で、
 安心してます^o^

 後は、彼女だな^o^
 早く出来れば良いのだけど、
 全然、無いみたいで💦


 10代も、後少しで、
 終わると思うと、
 早いですね〰︎
 楽しく充実した
  青春を、満喫して欲しいなぁ、、
 と、母は、思っています^o^