先週、

 喉がイガイガして、微熱

 コロナ検査をしたら陰性、、、

 次の日は、

 1日ゆっくり寝て、微熱も無くなったので、

 土曜日日曜日と、双子息子の、

 野球⚾️遠征送迎、、、、

 ほとんど車の中で休んでいましたが、

 外は、おひさまも無くて、どんよりして

 寒い日😨

 お天気なら、車の中は温室のように

 暖かくて気持ちいいのに、

 めっちゃ寒くて、、、

 風邪が、悪化してしまったかな💦

 月曜日、再度病院で診察して頂き、

 セフジトレンピボキシルと言う

 抗生剤を処方して頂いたら、

 やっと元気に^o^

 年に4回位は、

 咽頭炎になってしまう私えー

 でも、こんなに長引いたのは初めて、、、💦

 免疫力が落ちてるかなぁ?

 喉がイガイガ痛くて、微熱が出て、

 頭痛や咳が出た日もあって、

 ヤバい、、コロナか?

 、、、と、思い、検査したけど陰性、、

 もし、コロナだったら、

 何時間も同じ車内に便乗してた

 双子息子達に、移ってるはずだけど、

 2人は、元気一杯、、、

 肩を揉んでくれた主人も、元気一杯、、、

 、、と言う事は、

 やはり、単なる風邪🤧

 コロナワクチン打った後から、

 免疫力落ちてるからなぁ、、、

 沢山食べて、

 沢山寝て、

 免疫力アップしないと^o^

 今日は、湯たんぽを買ってみました^o^





 噂には聞いてたけど、

 暖かさが、

 機械的じゃ無くて、

 ほっこり暖かくて、優しい暖かさ〰︎




 乾燥から、喉を潤すグッズも、揃えて

 喉イガイガ対策バッチリで、

 この冬を乗り越えないと〰︎^o^