さぁ、、

    野球⚾️炎天下、三連休が、終わり、

    泥んこの、ユニフォームやらの

    洗濯も終わり、。

    ほっと一息(๑>◡<๑)


    、、、、、と思っていたら、


   「ママ〰︎

           明日、プールの授業があるのだけど、

          赤い、水泳帽が無い、、無いと見学に

          なっちゃう〰︎」


      何で前の晩に、言うかなぁ?子供って、、


      だいたい、学用品があるスーパーとかは、

      8時まで、やってるよね〜?


      、、、とママは、車でブーンと、

                        買いに行った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

     甘やかし過ぎかなぁ?

     イヤイヤ、、唯一

     体育だけは、一年生の時から、

     ずっとオールAビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

     そこしか、オールAが、

      取れないんだから、

      やはり、体育は、帽子くらいで、

      休まない方が、良いに決まってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


       、、、で、買いに来たけど、

      トホホ💦

       売り切れ〰︎、、、、


       でも、せっかく来たんだから、

       ここで、諦めて帰る訳にもいかず、、

       綺麗そうな、みほん品、、、

      これを何とか売ってもらう事にした、、

{5364EDAB-8E47-444D-B668-D43B61460AE8}


    み、ほ、ん、

    、、、と書いてあるけど、

   これしか無いのだから、仕方ない、

    親切な、女性の店員さんが、

   上司に、確認を、とっとくれた(๑>◡<๑)

   値下げは、出来無いけど、、、、


   買う事は、出来るらしい、、、

   とりあえず、良かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


    み、ほ、ん、と書いてある上に、

    お名前テープを、付けて

    名前を書いてしまえば、


    大丈夫🙆👌👌👌


{A41193A0-524F-4057-A2D3-9BCC8A2B4E4B}


{54E4C8F8-35C6-4255-84CD-5B2FFAC64BA3}



   何だか、

    チョット


   高くついちゃったけど、
   
   仕方ないなぁ〜もう、、、

    💦あ〰︎、、、

   まだまだ、手がかかるぅ〰︎💦

    トホホ💦な、夕食後の

    ママの自由時間でした(( _ _ ))..zzzZZ