週末は、ハロウィンで、

    皆仮装している人達が、沢山いたなぁ~

    可愛いい、我が子を

    仮装させて、御披露目しちゃう~

    ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


    双子ちゃんも、幼稚園の頃までは、

     バッチリ仮装させて、


     お菓子を、沢山貰いに


     歩いたなぁ~


     今は、休みの日は、野球

野球、野球、野球、野球、野球、、、


    昨日の試合、、

    9月から、上級生がマイナーへ上がり

    双子も、


          最上学年になり、

     毎回、Aチームの試合に、


      出させて頂いている、、、、


      外野手、1番、5番バッター、、

      ミスは、許されない


      強いチーム合格合格合格合格合格合格合格合格合格


      今までの試合、


      大差で、勝って来た、、、


      昨日の、リトルリーグ公式戦


      決勝戦爆笑爆笑


       相手も強く、

       久しぶりに、エキサイティング出来る、


       楽しい、試合グラサングラサン


       ライバルが、居てくれるからこそ、


       成長出来る、、、


       相手チーム、



       守備が、とても上手おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


       グローブの使い方、出し方が、


       皆、揃って大人っぽく感じた照れ


       我が家の、双子ちゃん、

       久しぶりに、強い打球が、

       外野まで、飛んで来るチームに、


       大興奮ニヤリニヤリ

        期待と、緊張感で、


        大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


        アドレナリン


        出まくってるぅ~アップアップアップアップアップアップアップ


        
{2D1EAC33-C083-4B2F-BEB9-7545E202A65B:01}


    3回の、裏までは、

     私も、ドキドキだったけど、、、


     子供達、皆、力を合わせて


     良く頑張ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


{3BD8344D-E738-40D7-BCC4-B1CB234CB5E1:01}


    勝ち~(((o(*゚▽゚*)o)))


        優勝爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑