幼稚園のママ友から誘われ、2年前くらいから
始めたスポーツ(*^◯^*)

バドミントン‼️音譜

子供が、幼稚園や小学校に行ってる間に
、2.3時間、室内なので、日に焼けず、
手軽に始められるし
ストレス発散になりますよ~

「えっ?ゴルフは?」

ゴルフは、一日中なので、行きたいのだけど、
中々行かれ無くて、、

最近は、バドミントンですよん、、

ママ友達は、スポーツ幼稚園のママ達なので、
皆、体育会系女子です。
練習試合になると、皆、凄いです、、
白熊が、獲物を捕まえるような
スマッシュを、打ってきます。
私も、かなり頑張ってます。
年齢は
上から、2番目。
一番年上に金さんが、居るけど、
大きいお姉ちゃんも居て
次の子供は、予定外に出来ちゃったらしい、、ニコニコ
私は、銀キスマーク
皆、お母さん達、若いんですよねー
あ!若いのが、普通で、
私が、普通じゃないのかぁо(ж>▽<)y ☆
でも、ご安心ください。
バドミントン、年齢上の方、沢山居るみたいです。


結構動きが、激しいので、良い運動に
なりますよ~

、、、てな訳で、これから、
バド行って参りますぅ車
{D17AC3F1-822A-4BCB-9525-804D883FEC2C:01}