今年に、入って三回目~

取材のお仕事で、
久しぶりに、事務所に、来ました♪

オスカーは、表参道のど真ん中(*^^*)


側には、お洒落な、お店や、ファッションビルが、沢山あって、いつも賑やか♪

都心から、少し離れた所に住んでいる私は、


オスカーに行くついでに、ショッピングするのが、楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


双子が、保育園に行ってる間なので、いつも時間がないけど、、



今日は、青山骨董通りを、30分くらい、ブラブラしました


夏用の、シンプルな、
麦わら帽子を
ゲット(*^^*)

ナント\999円


白っぽいのと、茶色、
どちらにしよーかと、迷ったけど、安かったので、
2つ共購入(^3^)/


ラインストーンが、散りばめてあって、太陽にあたると、キラキラ光る~


青山で、こんな安くて、
使い勝手が、良さそーな帽子を見付けて、嬉しい!!


週末の、バーベキュー
で、早速使えそう~



梶原真弓オフィシャルブログ「双子マミーのHAPPYライフ」by Ameba