ヘアアクセサリーについて
ちょっと考える事があった

一昨日と昨日
(´-`).。oO

普段は

かんざし愛好家な私ですが

実は

他のヘアアクセサリーも
けっこう好きだったりします
♪・ω・♪

夜会巻きコームとか、
デフトバンとか、
ヘアクリップとか………

そういう髪をまとめて止めるヤツが
特に好きで

ヘアゴムは極力使わないのが
こだわりだったりします♪
( ー`дー´)キリッ


なのですが、


髪をハーフアップにするとなった時、
ヘアゴム以外のものだと
束ねる髪の量とか形とか
バランスが難しかったりするんですよね💦
Σ(゚Д゚)

かと言って、

ヘアゴムだけだと
ちょっとシンプル過ぎる………

なので

こーゆーの買いました♪


ヘアフックですッ!!
( ー`дー´)キリッ

ヘアゴムを使わないので
今までノータッチだったので

今更な感じがしないでもないような
そんな気はしますが
まぁ、それはそれ
( ̄ー ̄)ニヤリ

使う機会が増えるといいなぁ♪
(´∀`*)ウフフ