本当に本当に


何年振りかのブログ更新になります
夏の午後(^_^;)


またいろいろと活用していきますので
どうぞよろしくお願い致します!!( ー`дー´)キリッ


今後は自分の携わった作品を上げていきますので是非、お聞き下さいませ🎵



と、いうことで


先ずはこちらの作品を
お楽しみ下さいませ!!

☆「赤ずきん」☆
♪出演者♪
浅井 優 山本 真弓
♪ストーリーテラー♪
浅井 優 光利

グリム童話のおはなしです♪

このおはなし、
実は怖いおはなしだったりします
( ゚д゚)!

作品って、
子供の時に触れるのと
大人になってから触れるのでは
全然違いますからね
( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的には
「なぜ、おばあさんのお耳は大きいの??」
の、あの掛け合いが
何故か小さい頃から好きでした(笑)

是非、お楽しみ下さいませ♪



☆「不思議の国のアリス」☆

♪出演者♪
浅井 優 山本 真弓
♪ストーリーテラー♪
光利 山本 真弓

ルイス・キャロルの作品です♪

英国の
メイドさん好きのワタシとしては
このおはなし、大好きです♪
「私を飲んで」の小瓶とかも好きでした♪

とても楽しい作品ですので
是非お聴きください♪


☆「狼と七匹の子やぎ」☆

♪出演者♪
浅井 優 山本 真弓
♪ストーリーテラー♪
浅井 優 山本 真弓

グリム童話のおはなしです♪

先の「赤ずきん」と同じく、
グリム童話で狼が悪役の代表作です(笑)

バージョンによっては
チョーク(白墨)だったりのど飴だったりと
細かい部分が違ってて面白いです♪

皆様が知っているおはなしと
比べながら聴くと面白いですよ♪
(^_-)-☆


☆「最後の一葉」☆

♪出演者♪
浅井 優 山本 真弓
♪ストーリーテラー♪
浅井 優 米村 竜一

O.ヘンリーの作品です♪

このおはなしは、
本当に本当にすごい作品です

希望を持ち続ける事
そして、
誰かの希望を守る事………

それをすごく感じました

ワタシも、
誰かの希望や夢を守れるようになりたいです