ずーっとずーっと探していた本を


やっとGETした
今日の午後ッ!!
o(`^´*)


この作品に出会ったのは
確か中学生の時でした

古代の日本を舞台にしたファンタジーで
当時の自分にとってはかなり新鮮で

そこに出てくる景色や
人々の様子が好きでした
(*´ー`*)


大人になってからも
手元に置いていたのですが………

数年前の引っ越しで
泣く泣く手離してしまって
後悔していました
。・゜゜(ノД`)


なので


やっとGET出来て
嬉しい事この上ないっす!!
♪(*´▽`*)

これでまたいつでも読めるッ!!
o(`^´*)


ちなみに


実はこの作品

三部作になっていまして
高校生になってから
続編(「白鳥異伝」「薄紅天女」)が
ある事を知りました
( ゜o゜)


知った時は
めっちゃ嬉しかったなぁ
♪(*´∇`*)


よしッ!!


残りの作品もGETするぞッ!!
( ・`д・´)キリッ



ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう