いろいろと



あれこれ考えて



なかなか寝付けなかった

深夜のベッド

(・・;)



やーっとうとうとした頃



いきなり、



ずどどどッ!!



と、物凄い騒音がッ!!

Σ(´□`;)



「な、何事ッ!?Σ(゜Д゜)」



と、思い、


勇気を出して玄関を見に行ったけど

異常なし………


「………もしや」と思い、トイレを開けると………




なんと、




………棚が崩落していました

Σ(´□`;)



騒音の元はこれでして、


そこに積んでいたものが

全部落ちてました、床に!!

( ̄▽ ̄;)



これまで全然平気だったのになぁ………


そして何故、

この時間に落ちるんだ………

(・・;)



何気に過積載だったのかしら………

(゜_゜)



( ゚д゚)ハッ!



そーいえば、


トイレットペーパーを

1つで2つ分の量のタイプに変えたけど

いつもの感覚で棚に積んでましたよ

(´д`|||)



うん、原因それですね

今度から気を付けて積もうっと

( ̄▽ ̄;)



………皆様も、棚の過積載には

お気を付け下さい

m(_ _)m






チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう