今日、
ついに台本が完成しました!(^O^)v



んで、



早速目を通して



読み通し(^O^)



かかった時間は



一時間ちょっと!!Σ( ̄□ ̄)!



…だったらしい(^_^;



でもまぁ、
これから修正とか追加とかいろいろ出てくると思うので、まだまだ解りませんが(^_^;



気合い入れていきましょーp(^-^)q



あと私がやらんといかんのは



「煮詰める前にまず材料を見つけろ!」(by K氏)



って、事だな(^^;;



ありがとーございましたっ!(>_<。)



っし!



早速、
取り掛からないとっ!p(^-^)q



皆様、
本日もお疲れ様でしたm(__)m