ちょっと失礼します。

足の裏。が、出てきますので注意!!
みなさまの許可をもらわず、足の裏を勝手に公開します。


自分でまじびっくりしたけど、
写真撮ってもらうとよくわかる!

☆゚+.池田真弓の女優道日記.+゜☆

自然な状態です・・
左足が、ちょっと外側に開いているでしょ?


これが・・↓


☆゚+.池田真弓の女優道日記.+゜☆


あれ????
なんと!!!!
揃ってる!!!!!!!


ビフォーも、アフターも、
どこも力入れてません。
なされるがままに身を任せ、ヘラヘラしとっただけですピース


写真を見ると、ちょっと優秀な気がする自分わらい


この写真は、
2ヶ月前と、現在の写真です。
トレーニングの成果ですよっ。


これは・・・・
骨盤とかが、よくなったんですか?
筋バランスとかが、あれですか?
(↑ちゃんとわかってない)



まっすぐ立った状態でも、
脚の全体のラインも、絶対に変わった。

めっちゃ気になってたO脚が、
ちょっと気にならなくなったO脚に。

はっきりどこがどうなったのかはわかりませんけど、
少しずつ膝の間は狭くなっているし、
なんかあらゆる向きが整ってきている気がするのです。


でも、まだO脚であることは確かなので、
ゴールはまだ先・・。


私には、何をどうすれば矯正されるのかはっきりとはわからない。
いろんなところが関係しているらしく、こんなところの筋肉も鍛えんのね汗
とか思いながら、トレーナーを信じてやるのみなのです。
いつもありがとう!


ちなみに、私の友であるトレーナーはここにいます。
加圧トレーニングジム NIDOM

彼は歩くパワースポット。
加圧トレーニングの予約は取りづらい状況だと思いますが、
興味ある方はぜひどうぞキラキラ


明日は、
スカートをはかなければならぬオーディションラヴマン

脚にはまだまだ自信がありませんが、
とりあえず堂々と立ってきます。


ペタしてね