プックリと

イキイキと爆笑指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









バジルるる〜口笛クローバークローバークローバー








今日のランチは

バジルを効かせたボンゴレ〜爆笑音譜音譜音譜






ならぬ滝汗





クリームを効かせたカルボナーラチューアップアップアップ







でしたがね爆笑キューンキューンキューンキューン











週の真ん中水曜日ウインクキューンキューンキューン










今日も朝から

アチチな1日ニコニコ笑








キャンパスまでの道のりは車ウインク







エアコンMAX状態でしたわ指差し飛び出すハート











こりゃ

本格的な夏になったら

どうなることやらムキーアップアップアップアップ








今日は

赤チェックワンピで

出発したのだけれど指差し飛び出すハート







最近

赤率が高いなぁゲラゲラ!?

気づく真顔飛び出すハート








昔誰かが言っていた





「あかを身につける時はパワー欲しい時なんだって〜知らんぷり




って言葉を思い出した凝視









いや。ニヤニヤ笑








どちらかというと





パワー放出したい時ニヤニヤ!?

な気がするくらい







あたしは今日も

元気ですぅ〜ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜







さぁ

明日も

このまま

いっちょパワー全開でイヒドキドキドキドキドキドキ






1日

ぎゃんばっていきますわよゲラゲラアップアップ








みんな木曜日も1日

SMILE×SMILEでねチューアップ







じゃあ





またね。








カバン__カバン)

  ↑

カバンも赤だー!たま。