アチチムキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

な毎日だからさぁムキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












辛ぁぁぁぁいものでさぁムキー飛び出すハート飛び出すハート

エネルギー補給

したくなるよねぇチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









って事で指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






またまた

真っ赤に

なっちゃったラーメン爆笑爆笑爆笑ラーメンメラメラメラメラメラメラメラメラ









ランチはいつも

ガッツリ派爆笑ラーメンたこ焼カレー鍋ステーキパスタゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





火曜日知らんぷり飛び出すハート







出発する

夕刻になっても

ムシムシな1日で滝汗ドンッドンッドンッドンッ







おやつは

かき氷パフェニコニコ笑笑










まだ梅雨明け前だけれどお願い

既に夏アイテムに

助けられておるゲラゲラ笑








帰宅すると

もう1日が終わる時間なんだなぁ知らんぷり三日月キラキラ






7月の日々も

きっとあっという間だからひらめきキューン






しっかり準備

していきましょ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









じゃあ

明日

週の真ん中水曜日も爆笑アップ






水分補給忘れずにひらめきキューン






いっちょ

元気にいっきましょひらめき爆笑チョキ






みんな

明日も

SMILE×SMILEでねゲラゲラ音譜








じゃあ

またね。








ムキー__ムキー)

  ↑

アチチのチさん。たま。