2024カレンダーを指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








また

1枚

めくりましてぇ〜お願いスタースタースター












今日から

7月スタートぉぉぉニヤニヤ笑笑笑笑








月曜日ひらめきキューン





みんな

7月のはじまりも知らんぷり飛び出すハート






1日

お疲れ様でしたひらめきキューンキューンキューン







あたくしニコニコ

お部屋お引越しふとん1家

しましてからぁ口笛








かれこれ

1週間が経とうとしておりますがぁニヤニヤスター













クーラー工事日程は

無事に決まりまして

マイルームに戻れる段取りは済みながらもぉ知らんぷり









ん?知らんぷり笑い笑い笑い







もしかして?

知らんぷりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





まだもう少し居ても

いっかなぁ〜??知らんぷりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











というか

むしろニヤニヤ笑笑笑笑






こっちの方が

住み良いのではぁぁぁぁぁ

ゲラゲラ!?!?!?!?!?!?







くらいに

思っておるゲラゲラ笑笑笑笑笑笑









なんだかさニコニコ






手の届く範囲に

全てがコンパクトにあるスペースってラブドキドキドキドキドキドキドキドキ










住み良いぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き家







ゲラゲラキャハハ






明日からは

新しいルーティンがスタートニコニコグッド!

だから







時間帯慣れるまで

しっかり時間管理せねばだな知らんぷりビックリマークビックリマーク









今週は

どんよりdayが

続くみたいだからえーんあめくもりくもりくもり






気持ちアップあげてニコニコ







ハレヤカ気分で

いっこーねウインクアップアップアップ








みんな

7月の日々も

どうぞよろしくねニコニコドキドキ







じゃあ

またね。







ドア__ドア)

  ↑

ドア開けてこんにちは。たま。