イチゴバナナフラペからスタートしたいちごバナナニコニコキューン









ある日の朝にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










それはそれはイヒ





あまぁい朝であった爆笑キューンキューンキューン笑











お疲れ様ニコニコキューン


週の真ん中水曜日ニコニコキューン








Schoolに着いて学校





無気力ん?






なんだか雲行き怪しいぞ。。。うーん







思っていたら

案の定驚き驚き驚き驚き








ザバァーあめあめあめあめあめあめあめあめガーンガーンガーンガーンガーン





っと

突然の大雨滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










校舎まで

激走したわよね学校走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人









えーん

これだから

梅雨時期は

安心できないわねえーんえーんえーん








お引越ししたお部屋はねニヤニヤ





遮光カーテンじゃないから晴れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









日が登るとアップ晴れ





まぁ

明け方から

お部屋が

明るい明るい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れアップアップアップアップイヒ






だからかな絶望






朝は

5時に目が覚めちゃうんだよぉ魂が抜けるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









これも

自然のパワーじゃな照れ飛び出すハート






ありがたく

お日様の明かりを

いただいておこうぢゃないの爆笑wwww








ってー事で爆笑キューン







明日も

5時に

お目覚めかっビックリマークはてなマークzzz







爆笑ww







みんな

今日も1日

お疲れ様でしたおねがいキューン







また

木曜日も

いっちょ朝から

ぎゃんばっていきましょニコニコ飛び出すハート








じゃあ

また明日





5時にね爆笑








じゃあ

またね。






学校__走る人)

  ↑

Schoolへ走る〜走る〜。たま。