6月の

五線譜に

フワリと浮かぶお月様満月キラキラキラキラキラキラ









みんなの街でニコニコドキドキ




今夜は

どんなメロディを

奏でてくれてるかな?







おねがいルンルンルンルン







週の真ん中水曜日おねがいルンルン







今日も1日

みんなお疲れ様でしたニコニコドキドキ







昨日の雨が

嘘のように

アチチな太陽サンサン晴れゲラゲラアップアップアップ

だった今日は。







移動の車内も




車煽り煽り煽り




そりゃもう

アチチでねーえー晴れキラキラキラキラキラキラ







そんでもって

Schoolの熱量もゲラゲラアップアップ






ココロも瞳も

アチチでおねがいドキドキドキドキ







これまた

ありがたく

シアワセな週の真ん中で

ありました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ








なんですと?プンプンびっくりマークはてなマーク






明日も

変わらず


夏日ですはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークニヒヒ








ほな物申すびっくりマーク




ズバリ

明日も1日物申すびっくりマーク







元気に

熱くニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート






がんばって

いっきましょニヤニヤ笑









今日は

洗いたての

シーツに

ダーイブニコニコダッシュダッシュダッシュ

して




寝ますかねよだれ








ガーン





その前に

ちょいと

宿題も照れテレビCD携帯パソコン










じゃあ


みんな

明日も1日

SMILE×SMILEでねニコニコキューン







じゃあ


またね。








満月__満月)

  ↑

同じ夜空見上げて。たま。