もう終わりかけの

紫陽花が








6月の雨粒を

待ってました!あじさいあめ

って言ってるみたいに

煌めいていたよキラキラあじさいニコニコドキドキ








火曜日OK







みんな

1日

お疲れ様でしたイヒドキドキ






朝からかなり

土砂降りの雨煽りあめ







みんなの場所は

大丈夫だったかしらキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート










肌寒かった今日は

濡れても大丈夫な服装で出発ニコニコ飛び出すハートキャップセーターデニム手








今夜は

温かいお風呂に浸かって温泉温泉温泉温泉お願い







暖かくして

寝ましょイヒアップアップ








明日はまた

アチチになるみたい煽り晴れ晴れ晴れ










忙しい毎日やゲラゲラアップアップ









さぁ

週の真ん中もニヤニヤアップ



いっちょ

気分とギアを

アゲてアップお願いお願い







ぎゃんばって

いっきましょゲラゲラアップキラキラキラキラキラキラ









じゃあ



また

連絡するわねお願い笑










またね。







あじさい__あじさい)

  ↑

紫陽花さん今年もありがとう。たま。