ヒャッハーてへぺろ傘晴れ







今日は

日差しが

!!常夏!!!




泣き笑い

すぎましたので









日傘必須日和ひらめき傘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でしたわよおねがいルンルンルンルンルンルン








青空に日傘が

映えるわねおねがい傘ラブラブ









火曜日もみんな1日

お疲れ様でした知らんぷりキューン








日傘は

黒じゃないと

意味がないびっくりガーンガーンガーン

という風に

聴いた事はあれど






やっぱり

デザインに

こだわってしまうあたくし驚き傘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







紫外線よ。

白を通らんでおくれ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





しかしニヤリ愛

今日は

みんなの熱が

今日の日差しより

熱い物申す!!!

情熱感じてルンルンルンルンルンルン






嬉しかった火曜日ラブラブ






みんなの

がんばり。



ずっと応援OKピリピリピリピリピリピリ








お天気は

今週

週末まで

晴れ日和みたいひらめきラブラブ








週末は

雨降りみたいだから







平日の大切な太陽さんと

上手にお付き合いしていかなきゃねおねがいルンルンルンルンルンルン









明日の週の真ん中も指差し飛び出すハート






パワフルに

いっきますわよ知らんぷり飛び出すハート








みんな明日も

SMILE×SMILEでねおねがいルンルンおねがい









じゃあ

また

連絡するわねひらめきキューン









らびゅラブラブ