こんばんはおねがい

火曜日









そして改めて照れ




ただいま日本飛行機ニコニコキューン飛び出すハート







帰りのフライト飛行機キューン

雲の上の眺めニコニコキューン



地球の広さ実感おねがいラブラブ






今回の貴重な経験を

また次に繋げて照れキューンキューンキューン




笑顔がまたひとつ

広がっていきますように





ニコニコキューン







みんな改めて

ありがとうニコニコキューン













ドバイから

無事帰国してから飛行機走る人







今日はお仕事調整していただいて




お休み日和ひらめき








ドバイ滞在中は

なんだかすぐ目が覚めてしまったりと無気力ガーンガーンガーン








1日3〜4時間睡眠生活だったのもあってかネガティブ







今日は

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ってな感じゲラゲラ汗汗汗








これが

時差ボケってや〜つかぁニヤニヤ笑笑








さぁ

また明日からに向けて

コンディション

整えてニコニコアップアップアップ







ぎゃんばってくーzeグラサンチョキ











みんな

今日も1日

お疲れ様指差し飛び出すハート





じゃあ



また

連絡するねニコニコキューン







またね。







飛行機__飛行機)

  ↑

快適なフライトだったなぁ。たま。