何度もお洗濯して

真顔

ヨレヨレお部屋着Tシャツさぁ知らんぷりTシャツTシャツTシャツ







新しいやーつは

いっぱいあるんだけれどさぁちょっと不満





着心地良くって



なかなか捨てられないんだよなぁ目がハートキューンキューンTシャツ








週のはじまり月曜日ニコニコキラキラキラキラキラキラ






みんな

週のスタートも

1日

お疲れ様でした照れラブラブ








そろそろ

最終的に

飛行機渡航の荷物をまとめなきゃなぁ無気力飛び出すハート



スーツケース

明けたままにして

必要な物を積んでいってるんだけどニコデニムスカートセーターTシャツエプロンくつサンダル指輪カバンリボン






最初は

知らんぷりあー

スーツケース

半分くらい中身開いちゃうかもー知らんぷり




なーんて

余裕な感じだったのにニヤニヤ








どんどん積まれていく荷物に驚き



既に

蓋は閉まるのかっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク驚き驚き





不安が生じておる滝汗滝汗滝汗滝汗








もうこれ笑い泣き

スーツケースチャレンジビックリマークニヤニヤ

ってな感じだわニヤニヤ笑笑笑








とりまひらめき

明日は明日で

また

大切にニコニコメモ

1日過ごしていきましょニコニコキラキラ








みんな

明日も

SMILE×SMILEでねニコニコキラキラ







じゃあ

また

連絡するねおねがい飛び出すハート







またね。







カバン__カバン)

  ↑

大は小を兼ねるさん。たま。