平日ラストの金曜日照れ飛び出すハート








今日も今日とてニコニコ







青の空に

フワフワリな雲くもり晴れニコニコ







そして

真夏のような気温煽りwwww








もう真夏の装いで口笛キューンドレス



今日は

お支度やら

美容院やら美容院カラオケ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








金曜日ひらめき愛






みんな

今週も平日の日々

お疲れ様でしたひらめきキューンキューンキューン








持ち物とか

ニヤリメモメモ

色々とメモしながら



マネージャーさんから

ドバイ情報を聴いて煽り

気温の高さに

びっくりしながら無気力驚きはてなマークはてなマークはてなマーク





忘れ物無いようにウインク


なんだか

遠足前の気分ニコニコ笑笑笑





トランクに入りきるかが

問題だニヤニヤ笑






あとは。。




タバスコ問題だムキー炎ウインク笑笑笑







さぁ

週末も

元気にパワー充電de照れ飛び出すハート





いっちょ

ぎゃんばってこーねニコラブラブ







じゃあ




また

連絡するねおねがい愛





またね。






上矢印__上矢印)

  ↑

気温上昇さん。たま。