裏庭の

ガクアジサイおねがい飛び出すハート飛び出すハートあじさい









小さな花びらが

少しずつ

咲き始めましたよあじさい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ








木曜日お願いキラキラ











なんだか

今にも

梅雨入りかっ目ニヤニヤ飛び出すハートあめ


ってな感じの

空模様だった今日口笛手






長袖で出発するもスーツ






少し歩くと




驚き驚き

ん?




なんだか

ムシムシするわぁ煽りびっくりマーク

って。







梅雨間際あるある

だよなぁ大あくび

って





この季節の感じを

思い出したりする滝汗スタースタースター







むずかしい季節やぁデレデレ花花花







そんな

今日も

みんな1日

お疲れ様でしたニコ笑






あらまの

あっという間に明日は

平日ラストじゃあキョロキョロ






来週の旅の準備もしながらニコ飛行機美容院アート






明日もいっちょ

ぎゃんばってこーね口笛キラキラ







みんな

明日も

ココロハレヤカにねニコニコ愛







らびゅラブラブ









パスタ__パスタ)

  ↑

昨日はナポリタ〜ンをたべましたわ。たま。