キンシバイの蕾指差し飛び出すハート







朝の雨粒を纏い

色鮮やかに知らんぷりキューンキューンキューンキューンキューン










木曜日ぃニコニコ







ふわぁ魂が抜ける

木曜日も

無事終了ニコニコ






みんな今日も1日

お疲れ様でしたキラキラ音譜音譜







おととい

お弁当のタバスコを

ぶちまけ事件があってからしょんぼりビックリマークビックリマークビックリマーク




お弁当恐怖症えーんあせるあせるあせるあせるあせるお弁当メラメラ







な(⚫️__⚫️)は






今日は

ガッツリとグーニヤニヤ






老舗のとんかつ屋さんで

ロースカツランチを

カウンターで食すニヤニヤ笑笑笑笑





肉食だぁグラサン音譜音譜音譜ステーキ







お昼ご飯は

ガッツリ派てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










さぁ

明日は

平日ラストぞゃ口笛








気づけば

5月も

半ばを過ぎ魂








後半戦もチョキお願い

いっちょ

ぎゃんばっていきましょおーっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







みんな

金曜日も

SMILE×SMILEでねてへぺろ笑







今夜も

ゆっくり




おやすみぐぅぐぅzzz









ステーキ__ステーキ)

   ↑

ビーフ?orチキン?たま。