お外のツツジは

もう葉になっているのに口笛







家のお庭のツツジは

今朝花開きましたよぉてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン







遅咲きなツツジだなも泣き笑いキューン飛び出すハート








週の真ん中水曜日ニコニコ







みんな

今日も1日

お疲れ様でしたニコニコ笑







今日は

授業風景等

撮影が入ったりとかカメラテレビ口笛飛び出すハート






これまた

新しく

素敵経験値なひらめき拍手1日キューンニコニコ






びっくり




今日は

例の

や〜つは

溢さなかったので

ご安心をニヒヒ笑笑笑笑







さぁ

明日も

ぎゃんばらな音譜おーっ!な1日だビックリマーク







みんなも

木曜日も

元気SMILEでいてねお願いドキドキ









じゃあ



また連絡するわねキラキラ音譜







じゃあ

またね。







あしあと__あしあと)

  ↑

肉球かわいいさん。たま。