鳥が

太陽に向かって

舞い上がっていくような






びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そんな

5月の

五月晴れブルーひらめきキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









火曜日も

みんな1日

お疲れ様でしたニコニコキューン









夏ワンピ予定だった今日だからドレスハット手手





太陽キラキラ

気温上がってくれて

ラッキー照れ拍手拍手拍手拍手








足元は

もう

サンダルデビューでしたわサンダル口紅手







今日も

帰宅したら

もう

夜ぅ知らんぷり三日月三日月三日月








明日の準備して

ちょいとゆるり

しますかね大あくび





みんなも

明日も1日

ファイトです物申すびっくりマーク









え?キョロキョロ


今日?キョロキョロ




何か事件が

あったかって?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











無気力


べーつにぃー無気力





タバスコ事件とかぁ無気力炎






そんな事件はーおいでキョロキョロ







発生してませんしぃー笑い泣きおいでおいでおいでおいでおいで















ネガティブ









う。。




うそです。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









いやはやニヤニヤ笑







また

聴いてねチーン笑






















じゃあ

また

連絡するわねキラキラ










今夜もゆっくり






おやすみぐぅぐぅ











炎__炎)おいで

  ↑

タバスコ注意報さん。たま。