白なツツジも

聡明で素敵だなぁ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ









月曜日ぃ知らんぷりキューンキューンキューン

















週のはじまりも

みんな1日

お疲れ様でしたひらめき笑い笑い笑い笑い












いやぁ今日は1日

ずーっと冷たい雨降りりな

月曜日だったわねえーんあめあめあめ










嗚呼zzz


そういえば

次の季節がやってくる前に















こんなどんより雨降りな









つ〜ゆ〜日和が

あったんだよなぁ。。ガーンあめあめあめあめ









と。







季節の巡りを

感じた日でもあるzzz笑い笑い笑い笑い









でもお肌は

潤いぃぃ

だったわぁてへぺろ化粧品アイシャドウ化粧品アイシャドウ化粧品アイシャドウ香水香水香水









明日からは

また

お日様マークが

並んでる晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









さぁ

明日からの

怒涛のスクール日和も物申すびっくりマーク






いっちょ

気合い入れて




いっくぜよ指差しびっくりマークびっくりマーク







みんな

明日からも

SMILE×SMILEで

ぎゃんばってこーねニコニコ笑








じゃあ

また連絡するね。






またね。







化粧品__化粧品)

  ↑

キラキラコンパクトさん。たま。