レッツゴーいちごラブ





いっちごーいちご指差し飛び出すハート





からスタートだった

火曜日ニコニコキューンキューン








雨が

降ったりやんだりの

不安定な空模様タラーくもりあめ

でしたがニヤリ





お休み明けの

どんよりスタートも

無事に1日終えて照れキラキラほっ。







みんなも1日

お疲れ様でしたひらめきラブラブ









5月。。。びっくり


日が明けたら



もう8日かぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い







今日ねよだれあめ

雨上がりに

車

窓を開けて走っていたら






あ!目がハート

この風のにおい。





夏の雨上がりのにおい。








お願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ








季節は

着々と

進んでいるんだなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ







さぁ

週の真ん中も

おねがい







あめタラー煽り傘マークありますが







いっちょ

気合い入れて

1日

がんばっていきましょ物申すびっくりマーク







今夜もゆっくり

おやすみキラキライエローハーツ









ふとん1





マニキュア__マニキュア)

  ↑

今日のネイルはこんな感じの色。たま。