マイク前から

想い込めてカラオケ照れ









金曜日ニコニコキラキラ







みんな

今週も春の彩り日々

お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ









4月も

気づけば

あっという間に

ラストスパート爆笑ビックリマークビックリマーク






今週は

日々の変化に気合い入れながらも凝視びっくりマーク


いただく経験に

感謝ニコニコキューン

日々でしたお願い笑










週末も

色々な春時間に

想い込めて照れラブラブ








過ごしていこうねニコニコラブラブ






みんな

今週も

お疲れ様でしたニコニコ








じゃあ


また



連絡するねニコニコハートのバルーン











口紅__口紅)

  ↑

春ルージュにキュン。たま。