春雨粒に濡れたミニ薔薇も






これまた

風情ありますなぁ照れキラキラキラキラキラキラ










朝から雨降りな1日

お疲れ様でしたニコニコキューン



週の真ん中水曜日おねがい飛び出すハート飛び出すハート









今日も

大学にて

大切な生徒の皆さんと




ニコニコキューン






新しい発見も

学びも。




教えも。忘れずね照れグー











まだまだまだまだ

新米ちゃんだけれど煽り泣






想いだけは

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークガーン

込もってますからぁぁぁぁアップアップアップ真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











今日も今日とて。





貴重な1日真顔!!







さぁ

明日も

パワー伝える時間だからおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク






いっちょ

今夜も

充電して

ラーメン焼肉たこ焼カレー鍋サラダ赤ワインビールビールビール赤ワイン爆笑飛び出すハート







ぎゃんばるぞニコニコキューン









明日は

また

暑くなるみたい無気力晴れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









気温差のある毎日ですが

みんな体調気をつけてニコニコキューン





明日も

SMILE×SMILEで

いこうねニコニコキューン









じゃあ





また連絡するねおねがい








らびゅラブラブ