芝桜






Pinkで

春を彩ってくれてるおねがいラブラブラブラブ









火曜日指差し桜ラブラブ










みんな

今日も1日

お疲れ様でしたニコニコ笑









何年目になってもお願い





何回経験しても照れ





やはり

スタートの日というのは

指差し飛び出すハート

責任も緊張もあって

驚き無気力









終わった後の




無気力

ぽぉー。

っと感が。







たんと

ありますなぁショックショックショックショック












イヒ

春はやはりてへぺろ飛び出すハート

パワーの要る場面が多いから物申すびっくりマーク









気持ちリセットタイムニコニコカラオケメモ時計携帯テレビヘッドフォンCDパソコン生ビール赤ワイン






必要じゃなニコニコ笑キラキラ










みんなも

今日も1日

お疲れ様でした爆笑キラキラ








さぁ

また明日も

気合い入れねばだぞもぐもぐキラキラキラキラキラキラ







今夜は

ゆっくりしてニコニコお茶






また

明日も

一緒に

ぎゃんばってこーね照れ桜









じゃあ

また

連絡するねてへぺろ










らびゅラブラブ