ツイキャスさんから






ホットなお茶が指差しお茶

送られて来ましたわぁ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








みんなの

お心遣いに

ホットお茶キラキラ

ありがとうおねがいキューンキューンキューン











はじまり

月曜日ぃニコニコキューン








みんな

今日も1日

お疲れ様でした目がハートキューン










日中夏日晴れ爆笑







日が暮れても

お部屋の中は

ポカポカポカお願い晴れ








お風呂あがったのに

もう汗ぇ煽り爆笑爆笑爆笑爆笑








まだ

4月ですがね爆笑無気力









さぁ

火曜日からは

ニコニコ学校



また

新しいスタート指差し飛び出すハート








火曜日からも

心新たにてへぺろキューン






いっちょ

ぎゃんばって

いきますわよニコニコキューンキューン






明日も



アチチな

春の日なんですってキョロキョロ





みんな

突然の暑さにマケズ

ぼけー








水分補給忘れずにもぐもぐお茶








明日も

SMILE×SMILEで





ぎゃんばってこーねニコニコ飛び出すハート








じゃあ





また連絡するねニコニコ愛









またねてへぺろ











お茶__お茶)

  ↑

想いの込もった、お茶さん。たま。