季節のお味てへぺろ門松





近所のママから

毎年いただく

お母さん桜桜桜桜











煮物にしてパシャリカメラ飛び出すハート








似たてホカホカな湯気de

泣き笑い





レンズくもり〜のてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











平日ラスト金曜日も

みんな1日

お疲れ様でしたニコニコキューンキューンキューン








今年の

たけのこもキョロキョロキューンキューン






柔らかくて

美味じゃったぁ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ








母上の

お味付けも

最高じゃったなぁ目がハートOKOKOKOK









明日は

タケノコご飯おにぎりかな指差しニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











みんな

今週の日々も

お疲れ様でした目がハート愛






あのね。



4月14日(日)20:00〜

Springキラキラまーゆるりトークキラキラ

配信しますキラキラ


慌てん坊な新しいスタートなお話も爆笑

できたら嬉しいなキューン



berrysmile@berrysmile.net



メールも待ってるねんてへぺろ











ニコニコ__ニコニコ)より愛を込めて。






じゃあ



また連絡するね爆笑






じゃあ



またね。








門松__門松)

  ↑

竹は竹でも。これは門松。てへぺろたま。