大学の校門から見上げた

2024年の桜は






また

違う輝きを放っていたような

優しいピンクおねがいラブラブ桜桜でした










おはようひらめき飛び出すハート

木曜日おねがい









今日も朝から


気持ちいい春の日晴れおねがいキューンキューンキューン








昨日は

新しい道への

スタートの日でもあってニコニコ







またひとつ。

夢が増えたこの道に

繋げてくださった

周りの皆さんに

心から感謝と。

ニコニコキューン






そして

それを伝えていく責任とニコニコ愛











想い溢れる。

ハルノヒ。







キューンキューンキューン






沢山のお言葉も

ありがたく受け止めておねがい愛キューン








そして

いつも見守って支えてくれている

みんなに

改めて

いつもいつもありがとうねニコニコ愛愛愛愛愛








これからも

色々な場所で

想い繋げて

みんなに笑顔を届けられるよう








ぎゃんばりまっすキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










みんな

引き続き

どうぞよろしくね目がハート愛










この写真ね指差し





入口の

警備員の方に

頼んで

撮影していただいたの泣き笑いカメラ






「ここに立つといいですよ」

って

綺麗に撮っていただきました泣き笑い





お仕事中すみません爆笑キューン








さぁ

みんな今日も1日

SMILE×SMILEでねニコニコキューン






また

連絡するねニコニコ







らびゅラブラブ