昨日は

オレンジ

1日だったなぁ。









泣き笑い飛び出すハート








皆様

2024年4月スタートの日も

オレンジ__オレンジ)の魔法に

お付き合いいただき

ありがとうニコニコキューンキューンキューン









改めて

4月からの新年度指差しダッシュ







気持ちも新たに

いっちょ

ぎゃんばっていきましょうねニコニコラブラブ






そして

4月からの日々も

皆様どうぞよろしくねニコニコラブラブ








本日は

火曜日ぃニコニコ晴れ






お目覚めおはようニコニコアップ音譜音譜音譜






この前の夏日に

毛布をしまってしまったあたくしはふとん1煽りびっくりマークびっくりマーク






意外と

まだ朝は冷えるという事に

煽り煽り煽り煽り

ほぇぇ




となって






滝汗

また

しまった

毛布を




引っ張りだして

かけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







毎年

なんだか

同じ間違えを

している気がするぅzzzzzzzzz







春。ある。ある。






笑い泣き








今日も

お出かけの時は

油断せず物申す


1枚羽織って

いきましょねニコニコ桜セーター







さぁ

ソメイヨシノも咲き出して



ハルイロハルイロ桜ラブラブラブラブラブラブ







今日も

みんな

1日

SMILE×SMILEでね指差しキューン






じゃあ

また

連絡するね。







またねニコニコラブラブ








桜__桜)

  ↑

満開を待つ。たま。