冷やし中華

はじまりました指差しキューンキューンキューンキューン













早っ無気力!!!!!!

ツッコミ






みんな

ありがとう




爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









週の真ん中水曜日目がハートキューン







みんな

週の真ん中も

1日

お疲れ様でした目がハートキューン










いやはやニコニコキューン

春の日ニコニコ






清々しい

週の真ん中でしたがひらめきリボンリボンリボン








その分

花粉がぁぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








キメてる

おぬし。

やりますなぁキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

状態泣き笑い泣き笑い泣き笑い










木曜日は

また

雨降りみたいだから物申す






みんな

帰り道に備えて



木曜日は

傘を持参して

ご出発くださいませねニコニコキューンキューンあめ












ではでは



春の夜長もひらめき






ゆっくりと照れ飛び出すハート








また

あとで

連絡するねひらめきキューン









じゃあ





またね。







おやすみふとん1zzz








傘__傘)

   ↑

傘忘れないでね。たま。