I'm in the Pink!!

っとニコニコラブラブ












昨日の1日雨降り明けて晴れあめ




今日は朝から
キラキラと
気持ちいいお天気晴れひらめき飛び出すハート愛




みんな1日
お疲れ様でした照れキラキラ






3月は年度末やら終わりゆくものもあれば
4月に向けて新しいスタートの季節ガーベララブラブおねがいキューン
でもありますね。





新しいご報告なのですが。




ありがたいご縁で
お話をいただき。





この春からは
またひとつ。
新しい道がスタートする事になりました。





4月から
フェリス女学院大学の非常勤講師として
教壇に立たせていただく事になりました。





大学の先生という
新たな道に携わる事になるとは
想像もしておりませんでしたが。





夢と未来に向かって羽ばたいていく皆様に
「声」から生まれる可能性やキラメキを
少しでも伝えていけるように。




そして自分自身も
この新しい道の経験を糧に
更に進んでいけるように。




心して4月スタートを
迎えたいと思います。






学び大き春へ向けて
変わらず進んでいきます。




不安も葛藤も
沢山ですが。ショボーン





変わらず 
大切な人達へ
色々な場面
伝え続けていけるように。






おねがい愛





春からも
ぎゃんばっていきます指差しキューン愛愛愛







ニコニコ笑






明日は
3月14日(木)21:00〜
ホワイトデーツイキャス
キラキラまーゆるりトークキラキラ
配信しますキラキラ



3月の大切な日も
みんなとおしゃべりできたら嬉しいな💕


berrysmile@berrysmile.net



メールも待ってるねんウインク







ガーベラ__ガーベラ)より愛を込めて。





また
明日ねウインク





らびゅラブラブ