2.22






にゃんにゃんにゃん猫しっぽ猫あたま





の日だった





木曜日キョロキョロスター








でしたが真顔








うちは

変わらず






ワンワンワン犬しっぽ犬あたま指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






の日爆笑ラブラブ








寒さに逆戻りだったので滝汗







あたくしのパーカーに

くるまるロックぅラブ犬しっぽ犬あたまキューンキューンキューンキューンキューン








みんな

木曜日も

1日お疲れ様でしたニコニコキューン









木曜日は

真顔笑

思いたったら即行動走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュ

の気質発動だった

(⚫️__⚫️)爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そんな

2月は

あっという間に

後半だね口笛









さぁ

金曜日も真顔





雨予報あめではありますがお願い








いっちょ

元気に

いっきましょねうさぎクッキー飛び出すハート









みんな

今夜も

暖かくして






おやすみふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ







ワンzzz









犬あたま__猫あたま)

  ↑

ワン!ニャン!たま。