今日も

冬と春の間の空は






ニコニコキラキラ

キラキラと優しいブルーで





気持ちいいお天気だったなぁおねがいキラキラキラキラ







みんなの街は

どんなだったかな?おねがい晴れくもりキラキラ











木曜日も1日

お疲れ様でしたニコニコキューン








朝起きて





時計時計を見て


大あくび大あくび大あくび大あくび


あー。

まだ30分もぐぅだら出来るわぁ大あくび大あくび大あくび







って

ボーっとしていたんだが無気力無気力無気力








携帯をチラリ見て無気力






驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







なぬぅー煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






もうこんな時間やーん煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




と。







滝汗

いつもの時計

電池切れde

8時de止まってるぅぅぅゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

状態チーン








いやはや

驚き

焦ったモーニングでしたわぁ煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











そんなこんなで

凝視

本日も無事終了おやすみキラキラ








さっチュー




今夜も

一杯飲んで生ビールニコニコ

寝ますかねてへぺろキラキラ








じゃあ

0時にまた

逢おうねんてへぺろ生ビール飛び出すハートキューン











そして

平日ラスト

金曜日も

いっちょ1日

ぎゃんばっていきましょてへぺろラブラブ








じゃあ




またね。








らびゅラブラブ