アメジストセージ目がハートキューン







初夏から晩秋まで

咲いてるんですって知らんぷりキューンキューンキューン








鮮やかな紫だわねぇ指差し飛び出すハート









おはようひらめきイエローハーツ







週末土曜日ウインク飛び出すハート










洗車をすると

お天気が悪いぃ車くもりあめ爆笑

という

あるあるウインク飛び出すハート




でも聞くところによると知らんぷり






雨降る前に

洗車しておいた方が

綺麗になるらしい物申すびっくりマーク








凝視はてなマーク











気休め(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑









さぁ

10月ラストの週末物申す






SMILE×SMILEで

締めくくって

いきましょニコニコラブラブラブラブ










みんな

健やかな週末を

お過ごしくださいねラブラブひらめき







じゃあ





またね。








らびゅ指差し飛び出すハート