1.2.3まーうお座











っと指差し飛び出すハート







昨日は

2023秋秋刀魚はじめました。




だったんだなぁ知らんぷりうお座









今年の秋刀魚は

実がふっくらと

脂も程よく知らんぷり飛び出すハート




美味だったなぁひらめき飛び出すハート














おはようにっこりキューン



週末

土曜日ひらめき飛び出すハート飛び出すハート






今週末から

一気に

気温が

秋の感じに変化するらしいわよびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







まぁちょっと不満

昨日も昨日で

夏日?赤ちゃん泣き

な感じで

エアコンつけていたくらい

あんぐり






あれ?赤ちゃんぴえん

10月って

こんなに暑かったっけ?爆笑






ってな日々だったから驚き

ようやっと

通常通りの10月後半の秋日和晴れもみじ

なるのだなぁひらめき飛び出すハート







今日は今日とて知らんぷり





花っ子の

運動会ひらめき走る人ニコニコ







私は

送り迎え担当de爆笑

出動してまいる車知らんぷりキューン









みんな

週末も

健やかSMILEでいてね知らんぷり飛び出すハートキューン









じゃあ

また連絡するねニコニコ飛び出すハート








らびゅラブラブ






走る人__走る人)

  ↑

運動してる人。たま。