すんごい

こっち見てるぅ(笑)爆笑ハロウィン








おやつのケーキ

もうハロウィン仕様だなもハロウィンおばけニコニコキューン









木曜日も

みんな1日

お疲れ様でしたおねがいキューンキューン






車ニコニコ

帰宅して日が明けるのが

あっという間だなぁお願いキューン





昨日の夜はさぁふとん1

寝る時

なんだか冷えるわぁ驚き

って





まだ夏物のお布団だったから

その上に

毛布引っ張り出して

かけたわぁふとん1ふとん1ふとん1ふとん1






だから

今夜は

お布団を

冬仕様に変更物申すふとん1ふとん1ふとん1






今夜から

あたくしのベッドは





ふとん1体制






です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








なんだかんだで

ニコニコ

やっぱり10月な変化になっていくんだなぁキョロキョロ






帰り道の

強く感じた秋風が

ガーンアセアセ

もう

冬の体感で

今夜も

キュン驚きキューンキューンキューンキューン








みんなも

暖かくして

今夜もゆっくり

寝てねウインク飛び出すハート







平日ラスト金曜日も

ぎゃんばってこーひらめきキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート







じゃあ

またね。







おやすみふとん1ぐぅぐぅ





ハロウィン__ハロウィン)

  ↑

ハロウィンまで何日?たま。