昨日のさぁ口笛







十五夜お月様はさぁ満月









なーんでだかさぁ凝視








見えなくてさぁ煽り煽り煽り











前の日のさぁ凝視








お月様の方がさぁちょっと不満







綺麗に見えたんだょねぇ驚き驚き驚き驚き驚き










ニコニコ満月







とりあえずの

(⚫️__⚫️)お月見団子お団子お団子お団子お団子








1夜明けて














週末土曜日あんぐり飛び出すハート








朝は

涼やかな秋の風感じるけれどニコニコキューンもみじ





日中はまだまだ

あっっつい煽り煽り

よねぇ煽り煽り煽り煽り煽り







今日で

9月もラストですのに知らんぷりキューンキューンキューンキューンキューン











まだエアコンに頼ってる9月の終わりなんて

驚き驚き驚き

以前では考えられなかったよねぇちょっと不満ガーンガーンガーンガーン









そんなアチチな中ですがにっこり





9月もきちんと

締めくくっていきますかね物申すびっくりマーク






今日は


慣れないパソコンと睨めっこ作業PC



ぎゃんばってやろうと思います物申すびっくりマーク






新しくチャレンジできる

ありがたみ感じながらニコニコキューン






ひらめき飛び出すハート







みんな

9月の終わりも

健やかにひらめきちょうちょ






ニコニコ愛








みんな

9月の日々も





ありがとうウインク飛び出すハート









じゃあ




また

連絡するわねあんぐりキューン










またね。










爆笑飛び出すハート



 







朝のご挨拶忘れたぁよだれ飛び出すハート








おはようひらめきラブラブ







らびゅラブラブ







満月__満月)

  ↑

またお月見しましょ。たま。