スイカフラペチーノ 








スイカ指差し飛び出すハート











いかがっすぃか〜??爆笑スイカスイカスイカスイカ













週の真ん中水曜日も

みんな1日

お疲れ様でしたひらめきOK













午後は

トキメキ高校野球の決勝戦に泣くうさぎ泣くうさぎキューンキューンキューンキューン











アオハルニコニコキューンキューンキューン











感じながら。おねがいキューンキューンキューン








選手の皆様

素敵な試合をありがとうございましたニコニコキューンキューン

野球









窓開けて。








なんだか

ほんのり涼やかな風が吹いてきたり飛行機









あぁ。







夏が

終わってゆくんだなぁ。。と真顔









しんみりみりと。

したりもして真顔飛び出すハート











8月も

残り僅かな日々だねあんぐり









週末はさ。









8.27の

26周年の

記念日ニコニコキューン




 




1stアルバム「かたおもい」で

歌手デビューから

26周年の記念日8月27日









27日(日)20時〜

キラキラまーゆるりトークキラキラ

配信します。







みんなでゆるりお話しながら

記念日一緒に過ごせたら嬉しいなイエローハーツ









リクエストも待ってるねキラキラ



berrysmile@berrysmile.net













週末楽しみにニコニコキューン







木曜日も

いっちょ朝から

がんばっていきましょーOKひらめき飛び出すハート








じゃあ





また連絡するねおねがいダッシュ







またね。







おやすみzzzふとん1








野球__野球)

  ↑

みんなお疲れ様でしたキューンニコニコたま。