ツルが。。。








ツルっとキョロキョロ






花壇の植木鉢からさぁキョロキョロ












生えてきてさぁキョロキョロ








あら?キョロキョロ






これ。

何のツルかしらねぇ。。キョロキョロ






って。








調べたらさぁキョロキョロ
















爆笑











なんとキューンキューンキューンキューンキューン










スイカ







爆笑スイカ指差し飛び出すハート









スイカさんの

ツル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でしたニコニコキューンキューンキューンキューンキューンスイカスイカスイカスイカスイカ









大事に育てたら爆笑


いつか

スイカさん。

出来るかしらスイカ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













週末も。










愛を込めてスイカ飛び出すハート











今週も

みんな1週間

お疲れ様でしたひらめきキューン







そして

ありがとうひらめきキューン








らびゅラブラブ