ゴーヤは



苦味があるから




えー



チャンプルにしたり

手を加えて食す食べ方が

主流かもですがキョロキョロ飛び出すハート







私は






生のまま

ポリポリと。

ニコニコ飛び出すハート






サラダでいただくのが

好き知らんぷりキューン飛び出すハート








ゴーヤな季節に

なったわねぇちょっと不満キューン






金曜日にっこり







みんな

今週も1週間

お疲れ様でしたにっこり飛び出すハート









4月も

週末で

ラストね無気力








日が明けて

今日から?ニコ




巷では

ゴールデンウィーク

なりかぁびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








私は


来週も

平日は

変わらずな日々ですが知らんぷり飛び出すハート








気候も

気持ちいい季節ニコニコキューンクローバー晴れ






みんな

健やかに

お過ごしくださいねおねがいキラキラキラキラ









って


驚き


すでに

29日のお天気は

あめマークの場所が沢山だわぁぁぁ驚き驚き驚き驚き











気持ちは

ハレヤカ

SMILE×SMILEで指差しキューン






いっこーneおねがいキラキラ









じゃあ




また

連絡するねニコニコキューン






GW中に

また時間見つけて

電話

できたら

いいなぁにっこりキューン






電話指差し





え?





爆笑

黒電話っっ??爆笑爆笑キューンキューンキューン









じゃあ



またねおねがい







ゆっくり







おやすみふとん1ぐぅぐぅ








電話__電話)

  ↑

黒電話回したくなるよねぇ。たま。