いやはや

4ガロン







炎炎炎炎








無事

空に









なったよね〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






1ガロンが

3.785リットル真顔

4リットル真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






ってことは。。。







爆笑炎炎炎炎









てへぺろ








週末

日曜日ひらめき





だんだんと

ガロンペースも

早くなってる




気がする不安飛び出すハート飛び出すハート爆笑






昨日

無くなってすぐ




Amazonでポチッと


5本目を

ゲットしたんだけれど





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりガーンガーンガーンガーン






到着が







29日ですと!!ガーンガーンガーンネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ







分かった途端に





不安になる無気力







無気力冷蔵庫に残ったラストの小瓶だけで

1週間もつのだろうか。。。。。







無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力驚き無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力













泣き笑い







タバスコ節約day続くっ物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





(笑)爆笑








さぁ

日曜日

パワーアップしてOKピリピリ





来週からまた

新しい1週間





一緒にぎゃんばってこーneニコニコ笑







日曜日も

SMILE×SMILEでねニコニコキューンニコニコ








らびゅラブラブ







ガーン__ガーン)

  ↑

タバスコが来るまで1週間かかると知った瞬間。たま。    



(笑)爆笑