ケイトウ

めっちゃ








Pinkラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







めっちゃ




I'm in the Pink!

だわねニコニコキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ニコニコ






週のはじまり

月曜日も指差し飛び出すハート






みんな1日

お疲れ様でしたにっこり飛び出すハート








今日はなんだか

冷え冷えだったから驚きあせるあせるあせる







とうとう

ヒーターを

出動させてしまったわ叫びあせるあせるあせるあせる









今夜は

あったかお風呂温泉

ゆっくりつかって温泉温泉温泉にっこりにっこりにっこり









明日からまた

元気に

がんばっていきましょニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










そうそうひらめき飛び出すハート飛び出すハート







先日オンエアされた

アニメ

「ポプテピピック」第2シリーズ

第6話に

ポプ子役で出演させていただきました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート








いつか出来たらいいなぁーって

ずっと想っていた作品キューンキューンニコニコニコニコニコニコ





願いは叶うんだと








皆様に感謝です愛目がハート飛び出すハート飛び出すハート






へきるさんとペアで

これまた感謝感謝口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ポプテ

神だし神だし

クソ!?笑い泣き飛び出すハート

ハハハよだれ飛び出すハート飛び出すハート



 

 




まだだよんという方も

Amazonプライムでも配信されているので

良かったらチェックしてねニコニコ飛び出すハート




 

 





ボブネミミッミ

すぅーきぃぃー知らんぷりキューンキューンキューンキューン




(笑)泣き笑い








ではでは

また

連絡するねニコニコ飛び出すハート







今夜も

暖かくしていてねーニコニコ飛び出すハート







じゃあ




またねニコニコキューン飛び出すハート







(ポ__プ)テ

  ↑

ポプテ。たま。